このたびお子さまから社会人までの教養講座として2015年1月から「えいけん公開講座」を定期的に開催させていただくことになりました。お知り合いの方をお誘いの上ご参加いただければ幸いです。

1

『物語を聴こう』

懐かしいお話を、ここちよい語りで聴いてみませんか?
語り手のことばに耳を傾け、心の中に情景を描いてください。

日本語の美しさ、表現力の豊かさ・・・

きっと、あなたの心に感動と言う宝物が届きます。

《 演 目 》

1.
しっぽのつり   2.12月の贈り物   3.花咲じじい
終演後、お茶を飲みながらひさきさんを囲んでお話しができます。

《 語り手 》

ひさきさとみ

2000年 朗読を始める。大人の為の朗読と語りの会、フラと語りのコラボレーション、クラシックの歌い手さんとのコンサート、ソロでの語りライブ、児童館・地域センター等での子どもの為のおはなし会などを開催。物語に命を吹き込むこと、聞き手と共に物語の中を歩むことを、このうえない喜びとする。



●日時 
2015125日(日)午後2時開演

会場 
英伸塾・キャリアスクール大泉学園・鹿島学園高等学校通信制大泉学園キャンパス

          東京都練馬区東大泉3-16-3ビーエムビル3F(地図はホームページをご覧ください)
       

参加費  大人1名500円 *ご同伴の高校生以下は無料
          当日受付でお支払いください

●主催 
えいけん(有限会社英研)

参加方法

          メールgakuen@eishinjuku.co.jp

           または、お電話03-6904-6837(平日PM2:00800)から
お申込みください。