若者を中心とした「ねりま義塾」を、10月16日(日)、11月13日(日)と開催しましたが、12月は11日(日)の開催となります。
 真面目に雑談したり思っていることを吐き出すことで、悩みの解決や見つけたい生き方などに一歩近づきましょう。他の人のたわいもない話から大きなヒントを得られるかもしれませんよ。先輩たちの経験談は若い人たちにとても好評です。
 7歳から70歳までだれでも参加できます。興味のある人、興味のない人、近くの人、遠くの人、覗いてみたい人、暇な人、とりあえず来てみませんか。

【ねりま義塾】 第11回
平成28年12月11日(日)  14:00-17:00 ※途中入室途中退室自由
西武池袋線大泉学園駅北口3分 えいけん英伸塾にて
参加費1名500円・・・当日お支払いください(飲み物、お菓子の持ち込み大歓迎)
事前の予約などはいりません

13練馬義塾 001

前回11月13日の一コマ