若者を中心とした「まじめに雑談する集まり」ねりま義塾は、塾長狩野賢先生の都合がつかず1月はお休みさせていただきましたが、2月以降の予定が決まりましたのでお知らせします。

平成29年
2月12日(日) 3月12日(日) 4月16日(日)

いずれも14:00から17:00までですが、いつものように途中参加や途中退出ももちろん自由です。

参加費500円(1名)

※その他カンパや差し入(お菓子、飲み物)等のお心づかいはありがたくお受けいたします

 話すことや話を聞くことでコミュニケーション能力を高めたい、抱えている悩みを少しでも解決したい、思うようにモチベーションが維持できない、あなたの行動の障害になっていることを少しでも減らすことに役立てば幸いです。
 予約や出欠確認のような大げさなことは一切ありません。ただ聞いているだけでもきっと何かがつかめます。本当に軽い気持ちで参加してみませんか?7歳から70歳までならどなたでも歓迎ですよ。