地元商店会が主催する「アニメプロジェクトin大泉2017妙延寺会場」に、
英伸塾も「学習なんでも相談」として出展しました。気温30°の猛暑にもかかわらず、会場の午前10時前からアニメファンや親子連れが集まり終了の午後4時半まで大勢の人々の熱気に包まれました。

 小中生の保護者の方に加え、現在日本語学校に通っている留学からの受験相談多くも受ることになったは予想外でした。過去に中国人留学生の支援を経験していたことが大変役立ちました。

 出展を知り応援に駆けつけてくれた教え子のみなさん、わざわざご挨拶にお越しくださった塾生父母のみなさん、ほんとうにありがとうございました。そして、私たちとハイタッチを交わしたかわいい良い子たち、疲れがとても癒されました、ほんとうにありがとう。

 ところで、下は当日の写真です。このマリオとドクタースランプあられちゃんはいったい誰でしょう?正解が知りたい人は、ぜひえいけん英伸塾での学習相談を受けてください。マリオとドクタースランプあられちゃんの正体がわかりますよ!

mario


無題