現在えいけん英伸塾では、2017冬期講習の受講申し込みを受け付けております。小学生から高校生までが対象で、受験、補習などの枠にとらわれずお子様に必要な内容を指導する「完全個別指導」です。

 中学受験、高校受験、大学受験を控えている生徒は、当然受験勉強をします。また、私立中生や高校生は学校からの冬休み課題をこなしながら休み明けテストに備える勉強を実施するケースもあります。

 「わからないこと」を「わからないまま」、「できないことを」「できないまま」放置しておいて、今後「わかるようになる」「できるようになえる」ことは決してありません。むしろ今後「もっとわからなく」「もっとできなく」なることは必須です。分数の計算が不完全で中学の数学ができるはずが、高校の数学がわかるはずがありません。そして何よりも、国語力がなければどの教科の向上も考えられません。説明や例題が理解できない中学生や高校生が実に多く存在することは嘆かわしい限りです。

 えいけん英伸塾では、”ムダ、ムラ、ムリ”がなく、勉強する内容や勉強する時間が100%本人に活きるような指導を心がけ日々の授業に臨んでいます。

 冬休みという時間、寝て過ごしても、遊んで過ごしても、ボケッと過ごしても同じ長さ。人生の貴重な時間を自分の人生を活きるために使ってみてはどうだろうか?


2007えいけん」英伸塾冬期講習

○平成181225()1229() 平成1914日(木)~17日(日)全9日間内で受講
○教 科
小学生【国・算・理・社・作文】
中学生【国・数・英・理・社・作文小論文】
高校生【国・数・英・小論文・社会各科目・理科各科目】

○受講日・時間
ご都合の良い日と時間をご相談の上で決定
○内部生が全員参加しているため、空席がない日・時間があります

※受講に際して事前打合せが必須となります。
 電話03-6904-6837(14:00-20:00)でご予約の上御来塾ください。