今日はセントバレンタインデーという日ですね。チョコレート屋さんの策略に乗せられたミーハーな日本人が”義理チョコ”などという無意味なチョコレートを配る日でもあります。
 「えいけん英伸塾はこんなくだらない習慣にすぐに乗るようなミーハーではない!」と言いたいところですが、実はお祭り大好き人間で典型的なミーハーです。世の中の楽しいことにはすぐ乗ってしまいます。
 そんな訳で、今日の日のために一週間前には塾の子供たちに配るチョコレートを準備していました。今日14日から子供たちにチョコレートを配ります。ささやかな大きさですが、”思い”はたくさん詰まっているつもりです。はたして笑顔で受け取ってくれるでしょうか?
 
004