東京私塾協同組合北支部主催「東京北地域進学フェア」が、
2019年4月29日に盛況に終わりました。
 当日は予想をはるかに超えた267組500名のみなさまにご来場いただきました。一部の講演会で立ち見となってしまった方、二部の学校ブースで長時間ご相談いただいた方には大変申し訳ございませんでした。
 ご来場いただいた多くの方は練馬区在住でしたが、近隣区市はもとより江東区からおいでいただいた方もいらっしゃいました。ありがとうございました。
 東京私塾協同組合北支部では7月に「やる気を出す子、やる気を出させる親」(仮題)での講演会を予定しておりますのでご期待ください。英伸塾は北支部主幹塾として、地域の教育と学力の向上に努力してまいります。

IMG_1053


第一部 パネルディスカッション


DSC_cohchi1


第二部 何でも相談コーナー